fc2ブログ
Happy Life

我が家のプリンセスざんす

2011/05/16 Mon

親(飼い主)バカだなぁ~とつくづく思う私。
まりん

耳が隠れて、面白い顔に見えるまりん
ほんとに可愛い!
まりん



道端の花  多分”ヤブヘビイチゴ”だと思います
ヤブヘビイチゴ


さて、昨日15日は義父の命日でした。
それに合わせた訳ではないのですが、夫の兄が墓参りにやってきました。
色んな訳があり、今は大阪で一人暮らしをしています。
早く言えば、熟年離婚のようなものです。

子供もいますが、何かがあればきっと夫の手にかかると思います。
ということは・・・・
そう、私が面倒をみなきゃいけません。

これから先のことも、昨日はちょこっと話をしました。
本人は、割と呑気な性格なので、先の話のような感じで
聞いていましたが、私より14歳年上の義兄。
何が起きても不思議でない。

友人は「また一人お世話をする人が増えるのね」と言ってましたがww

元気でいないといけません→私がね

コメント

Secret

No title

そうですね。多分ヤブヘビイチゴのようです。
義兄の面倒まで見るというのは大変ですネ。
私は、30過ぎの時に父親が他界しましたが、それまでの約10年間ずっと意識がないままの状態で、始めの数年間、母親と交替で病院に泊まっていたのが、誰かの面倒を見た唯一の経験です。
これから歳を重ねる中で、誰かの面倒を見るのは多分無理な気がします。

のの字さんへ

やはりヤブヘビイチゴですか。良かったです^^
春の花って黄色が多いような気がしています。
気のせいかしら??

義兄にとっての身内は、弟・・・つまり私の夫しかいません。
何かあったら、結局私達が面倒を診るようになるでしょうね。
知らん顔は、出来ない気もしています。